SSブログ
アクア トヨタ ブログトップ
前の3件 | -

トヨタアクアgs [アクア トヨタ]

トヨタアクア、gsを意外と街中で見かける気がします。

アクアは販売台数も多いので、他の人と被る可能性が高いので、GSみたいなグレード選ぶ人も増えてくるのかも。

これから買うなら、X-URBANでカラーをフレックストーンにすれば目立ちますよね( ̄ー+ ̄)キラリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アクア トヨタ 盗まれる [アクア トヨタ]

アクア、盗まれる可能性が高いかどうかですが、少なくとも自動車の盗難される車種ランキングを見てもアクアの名前はありません。

ちなみにプリウスは盗難台数が非常に多い車両のようです。

おそらく、プリウスは外国でもそのまま販売される仕様なので、そのまま盗難して海外に転売なんてルートが確立してしまっているのではないでしょうか。

反対にアクアは、日本国内向けにサイズをコンパクトにしているので、あんまり海外で需要が無いと思います。

一応、盗まれる可能性は低い車になるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アクア 維持費 [アクア トヨタ]

アクアの維持費。

とあるニュースで軽自動車のアルトと8年間所有した場合の、車両購入代や車検や燃料費などの総額を比較してました。

アクアが8年所有すると「300万円」ぐらいのコストがかかるのに対して、軽自動車のあるとは「200万円」ぐらい。

・・・・「100万円」差が付いた(; ・`д・´)


でも、やっぱり事故で軽自動車は怖いとか、高速道路の走行性能とか考えると、アクアにも良いところはあるんですよ。

ん、そういうときはレンタカーにすればいいのか??

懸念するのは事故のときぐらいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の3件 | - アクア トヨタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。