SSブログ

アクア トヨタ 盗まれる [アクア トヨタ]

アクア、盗まれる可能性が高いかどうかですが、少なくとも自動車の盗難される車種ランキングを見てもアクアの名前はありません。

ちなみにプリウスは盗難台数が非常に多い車両のようです。

おそらく、プリウスは外国でもそのまま販売される仕様なので、そのまま盗難して海外に転売なんてルートが確立してしまっているのではないでしょうか。

反対にアクアは、日本国内向けにサイズをコンパクトにしているので、あんまり海外で需要が無いと思います。

一応、盗まれる可能性は低い車になるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トヨタアクア 値引き 東京 [トヨタ アクア 値引き]

トヨタアクアの値引き、東京都内だとすごく有利ですよね。

だって、トヨタディーラーがものすごく多いので、違うチャネルのトヨタディーラーも近くにたくさんあるし、なんなら東京都内から、千葉、埼玉、神奈川の別資本のディーラーとの競合にも持ち込めますよね。

東京にすんでいる方は、アクア同士の競合が、値引き交渉の基本と言えると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アクア 燃費 実際 [アクア 燃費]

アクアの燃費、実際のところは「23km/L」ほどですね。

次の新型プリウスはカタログの燃費で「40km/L」を超えるなんて話もあります。

ということは、次期アクアがあるとしたら、やはりカタログでは「40km/L」超えするんだろうと思います。

登場するとしたら「H29年」ごろとは思いますが・・・・
タグ:燃費 アクア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。